忍者ブログ
ちいさいモノ作り「くまあがり」のくまいが ぼやぼやとつぶやいている日々。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くまい
性別:
非公開
自己紹介:
ちいさいものを作っていますよ〜
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、ちまちま のほほん展終了です。

展示を見て下さった皆様。

ちび達他を連れて帰って下さった皆様。

来てくれた友達の皆様。

そして、展示をさせて下さったまやんちさん。

本当に本当にありがとうございました!!!


イベントではなく、カフェのギャラリーでの展示というのは

初めての体験だったので、何をどうしたらよいのか

頭がワヤで、今日に至ってしまった感じで

皆様に楽しんでいただけたかどうか、心配なのですが

私は、素敵なカフェに毎日入り浸って、とーーっても

わくわく楽しかったです♪

お声をかけていただいたりもして、本当に嬉しかったです。

とっても励みになりました!

ちび達、フード、これからもガッシガシ作りまーす♪♪




展示用ちび達。





お花いっぱいいい香りが広がっています。わーい!


皆様本当に本当にありがとうございました!!



・・・ぬかった!!まやんちさんでいただいた

おいしい物達の写真、撮ってない・・・;;;

今気付くとは・・・わしのあほーーーーー;;;







PR
本日よりまやんちさんにて

「ちまちま のほほん展」はじまりました〜〜!


今日のお昼はキッシュプレートをいただきましたよ〜〜(^^)



結構ボリュームありでした。うまうま♪

初のカフェでの展示だったので、どきどきでしたが

かわいいとのお声を頂き、とっても嬉しかったです!

お買い上げいただきました皆様、本当にどうもありがとうございました!

どうぞ可愛がってやって下さいまし〜〜m(_ _)m


学生の時の友達も来てくれて、何年ぶりかで会えて

めっさ嬉しかった〜〜〜!!お花や(友達自ら作ってくれた花束!)



お手製のジャムも頂いて、なんつーか感激!!!

ありがとう〜〜〜〜〜♪


やはり、お昼時は混雑いたしますので、明日からは

13時頃からお店にお邪魔しようと思います。


お店に居る時は、テンションあがってたからか

とても元気だったのですが、帰りの電車で

貧血を起こすバカ一人(^^;)

ああなんてヒヨワーなんでしょか。とほほ;;

また明日から土曜日まで、お店に入り浸っておりますので

お立ち寄りの際は、是非お声をかけてやって下さいませませ

喜びのあまり、どっかに飛んで行ってしまうかもしれません♪







午後よりまやんちさんへ。

明日からの展示会の搬入に行ってまいりました。

約束の時間より、ものすごく早く着いてしまったので

お教室をやっている最中だったにもかかわらず、

セッティングをやらせていただいてしまいました!

どうもありがとうございました〜〜〜(>_<)




こんな感じです。

オーナーさまには、大変ウケていただけて嬉しい限りです。ひひひ。

皆様に「ぷぷっ」と笑っていただければサイコーです。

明日から、私くまいはお店に入り浸る予定です

お近くにお寄りの際には、おいしいお菓子とおいしいお茶を

召し上がりにいらして下さいませ〜〜♪

お知らせです♪


1月26日(火)〜1月30日(土)の5日間

蒲田のカフェ「まやんち」さんにて、

くまあがりの作品展をやらせていただきます!

ぎゃー!!



くまあがり ちまちまのほほん展

期間:2010年1月26日(火)〜1月30日(土)

営業時間:11:30〜18:30(L.O.18:00)

場所:お茶とお菓子 まやんち http://mayanchi.com

〒144-0052 大田区蒲田5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田207号室
 TEL:03-6276-1667 

蒲田駅東口の駅ビルを背に右方向へ進み、

「大田区役所前」という信号の左側、茶色いビルの2階。

同じ階にある「蒲田音楽学園」の看板が目印です。

*カフェでの展示ですので、ご注文頂けると幸いです。
宜しくお願いいたしまする



まやんちさんのおいしいお茶とお菓子を楽しみながら

ちび達を、ちょこっとのぞいて頂けると嬉しいです。


まやんちさんのお菓子は、どれも好きなのですが

「蒲田モダンロール」は、やはりオススメです。ふふふ。

お食事もおいしいので、会期中はとても楽しみです

あ、会期中、混雑時以外はずーーーーっとおりますので←おい;;

お気軽にお声掛け下さいませ。


もうすぐはじまってしまいますが、この展示会のDMハガキを

貰ってやってもいいぜ!!

という奇特な方は、←横のリンクにある「メールはこちらから〜」

からご連絡下さい。



どんな事になるのか、とてもとても楽しみにしています♪

皆様にニヤリとして頂けたらいいな〜〜










あけまして、もう12日。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。



年末年始何をしておったかといいますと。



29日。冬まつりに参加した後、コラーゲンスープ屋で麺を食食。

結構歩いたのに、翌日股関節が思ったより痛くない!

これはコラーゲンのおかげなのかどうか・・・


30日。ひたすら粘土細工!!!!!!!


31日。ひたすら粘土細工あんど塗り塗り!!!!!

してたら、指がこの角度で動かなくなった!!しかも痛い!




数時間で復活いたしました。とほほ。



1日。ひたすら賀状の宛名書き。←え!

以下粘土細工と木工作業をガリガリガリガリ・・・




こんなお部屋も出来ております。

どのちびを住人にしようかな〜。

今日も木工作業ひたすら。

間に合う・・・はずだよね・・・


忍者ブログ [PR]