忍者ブログ
ちいさいモノ作り「くまあがり」のくまいが ぼやぼやとつぶやいている日々。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くまい
性別:
非公開
自己紹介:
ちいさいものを作っていますよ〜
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても虫の集まり。


粘土ぉ伸ばしてぇ、切って切って切って切って〜〜

くしゅくしゅっとぉ、させてさせてさせてさせてさせて〜〜〜

焼き色ぉ〜付け付け付け〜更に付け付け付け付け〜〜〜〜

ぐはっっ

眼が!!眼がぁあああぁああぁぁあ・・・!!!!!!






かくして、朝メニュー2の出来上がりにございます。

ベーコンエッグ。

目玉焼き、こっちの質感のがいいな〜。

・・・うわぁ 前のいっぱいあるのに とほほ;;;






PR
オールドファッションドーナツ・・・


こ、焦げすぎた・・・がっくり

固まったイソギンチャクか?

も〜 焼き色、揚げ色ってやりすぎちゃうんだよな〜;;

限度を知れ!自分!!!

しかも超巨大化(^^;)特大ドーナツっっっっっ!!

揚げすぎた超特大ドーナツ・・・体に悪そ;;;




ハムと目玉焼き。

ソーセージと目玉焼き。

朝メニュ〜。

目玉焼き、もうちょっと違う質感にしようかな・・・


さてこれはなんでしょうか・・・



虫の大量発生ではありません。

ソーセージでした〜。





パンにはさんで、ホットドッグの完成です。




今日は起き抜けから、何故か背中が痛くて動けず・・・

昨日の胃痛がそのまま背中に移動した感じ。

午前中には、なんとか動けるようになるも、鈍い痛みはまだ続く。

明日には治るといいな〜〜。


ココアクッキーを作りました。

もちろんミニチュアでーす。



ハートの形にしてみましたが、分かりますかね?

バリ取りをして、もう少し加工して出来上がりです。



昼過ぎにお腹がおかしくなり、夜には胃痛が(>_<)

いでで・・ででででで
忍者ブログ [PR]