忍者ブログ
ちいさいモノ作り「くまあがり」のくまいが ぼやぼやとつぶやいている日々。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くまい
性別:
非公開
自己紹介:
ちいさいものを作っていますよ〜
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構な雪が降った翌日

デザインフェスタギャラリーへGO!してきました。

ちょいとした下見でする〜〜。ふふ


机などをお借りしたり、うろうろしてたら

対応して下さったスタッフの方と、なんとなんと

地元が一緒と判明!!!

ひゃ〜〜〜!こんなシャレオツ空間の中で

地元話で盛り上がれるなんて!(^^;)

本当にびっくりしたーーーーー!

嬉しかった〜〜〜♪

思ってもいなかった所で地元が一緒の方と遇うと

なんか余計に嬉しくなっちゃいます(^^)ひひひ

より楽しく展示出来そうです♪

頑張るぞ〜〜〜!!


その後、明治神宮へ

むにゃむにゃ〜と、お聞きしたい事を思いながら

おみくじをひくと・・・


「そんな事より

怠けてるんじゃないよ〜!」


と一喝されました〜。とほほ・・・

頑張ります頑張ります(^^;)


家の前の雪かき(かきと言うより、よせ?)をしたら

てきめん足腰にキタ・・・


じゃん!


こんなパッケージ作られたら〜

買うしかないよね!

4面全部かわいいし!








PR
忍者ブログ [PR]