忍者ブログ
ちいさいモノ作り「くまあがり」のくまいが ぼやぼやとつぶやいている日々。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くまい
性別:
非公開
自己紹介:
ちいさいものを作っていますよ〜
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタVol.32

無事終了いたしました〜〜!!

ブースはこんな感じ。

地味・・・



羊毛ちびをお買い上げいただいた皆様

本当にありがとうございました〜〜〜〜〜(^^)

どうぞどうぞ可愛がってやって下さいませ!!

見て笑っていただいた皆様

本当にありがとうございました〜〜〜〜〜(^^)

相も変わらず、イベント時は魂抜け蔵ですみません;;;


朝から、黒い集団に囲まれて電車に乗り

駅から現場までも、黒い集団に紛れ流され

ヒロの「場違い」ジャケット着たい気分に・・・

何かと思ったら、就活イベをやっていたようで

今日もやってんのかな?

帰りも黒い集団に流され流され・・・



さて、イベント後はいつもHP0になりますが

早いトコ復活して、オーダーちゃん作りま〜す!

お待たせしており申し訳ありませんです!!




PR
忍者ブログ [PR]