忍者ブログ
ちいさいモノ作り「くまあがり」のくまいが ぼやぼやとつぶやいている日々。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くまい
性別:
非公開
自己紹介:
ちいさいものを作っていますよ〜
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏前からごそごそ動き回っておったとある企画。

Ritaちゃんもブログ☆RITA☆SOLFA 2☆

宣伝してくれておりましたのですが〜

ありがトゥース!RITAちゃん♪



お知らせにはちと早いのですが

来年2010年1月26日〜1月30日

蒲田の素敵なカフェ

「お茶とお菓子 まやんち」さん

のギャラリーで展示をさせていただきます!!


DMハガキはこんな感じ。




とっても落ち着ける、お茶、お菓子、お食事も

とてもおいしいカフェなのです。

そして落ち着ける・・・うっとり

近くにあったら、間違いなく毎日通いつめて大層迷惑な客に

なっている事でしょう(^^;)

私の中では「蒲田モダンロール」が一押しなのですが、

他にいちじくのパウンドケーキも大好き!

スノーボールクッキーも必ずゲットだぜ!

展示期間中は、ずっと居る予定なので

メニュー全制覇を狙っています。・・・ふふふ


ちび達いっぱいの、思わず吹き出すようなのほほんとした

おばか展示を目指して、頑張りま〜す♪

お茶もお菓子もお好きな方は、ぜひお寄り下さいませ〜


今日のちび

首の下に白い筋を入れてあります。ツキノワイヌ・・・








PR
忍者ブログ [PR]